告知

告知 ★3月31日(日)「福島原発事故、能登地震からの教訓~最悪の事態に備えて私達に出来ること」 14:00〜16:30(開場13:30) 港区男女平等参画センター・リーブラホール(1階) ★4.13 新宿アルタ前街頭宣伝 (第二土曜日)14時~15時 ★ 4.19 最高裁正門前アピール 16:00〜16:40 ★4.19官邸前抗議 17:30~18:15

2018年2月9日金曜日

20180207 寒風の中 東電本店前合同抗議

2月7日、恒例の月初めの水曜日の東電本店前合同抗議が行われ、脱被ばく実現ネットも参加しました。極寒の中ですが、約80名の参加で元気に東電へ思いっきり抗議しました。






動画配信は立花さんです。
いつもありがとうございます。

【2】では原発事故避難者の鴨下さんが発言なさっています。

東電への申し入れは【3】です。

脱被ばく実現ネットの発言は【3】の10分過ぎに福島第一原発の見学者は昨年度1万人であったが、オリンピックまでに2万人にするとしているという話や【4】の13分頃には2月22日・崎山比早子さんらの「チェルノブイリ法日本版」を市民立法で の集会、当ネット主催の2月25日開催「牛山元美医師と柳原弁護士の講演会」などの告知を行いました。


2018/2/7 東電は原発事故の責任をとれ!東電本店合同抗議【1】

https://www.youtube.com/watch?v=Ihc53uqHAhw&spfreload=5


2018/2/7 東電は原発事故の責任をとれ!東電本店合同抗議【2】


2018/2/7 東電は原発事故の責任をとれ!東電本店合同抗議【3】


2018/2/7 東電は原発事故の責任をとれ!東電本店合同抗議【4】


2018/2/7 東電は原発事故の責任をとれ!東電本店合同会議【5】

https://www.youtube.com/watch?v=RTPyBzjv2J8

来月は3月11日(日)の午後1時半から本店前で抗議行動の予定です。
原発事故から丁度7年目となります。
沢山の皆さんで、東電を取り囲みましょう!!
ぜひ、ご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿